活動記録一覧

  • 「にゅうがく おめでとう!」 ぴかぴかの1ねんせい ずっとおうえんしてるよ!

    2024年04月04日

    今日、4月4日は、小牧市、そして近隣の市の、公立小学校で入学式が行われていました。

    私たちのかわいいかわいい卒園児のみんな、

    「しょうがっこう、にゅうがく、おめでとう!!」

    かわいいかわいい私たちの子たちが、桃花台ひまわり幼稚園から、それぞれの小学校へとバトンタッチです。
    (うれしいことなのに、さみしい 。いつまでも、未練タラタラ)

    そして、ピカピカのランドセルを背負った、ピカピカの1年生が顔を見せてくれました☆☆

    つい、この前まで、幼稚園の制服を着ていたことがなんだか不思議だなあ。

    すっかり、お姉ちゃん、お兄ちゃん です。 可愛い~~♡ かっこいい~~☆

    そして、つい、この前まで、「せんせ~~」 と、くっついておしゃべりしていたのになんだか今日はちょっと照れっ。ありがとうね、来てくれて。

     

    そつえんじのみんな~、いつでも、ようちえんでまっていますからね! まだ、おわかれしてからすこししかたってないけど、もうあいたいきもちがいっぱい(恋愛のようですが・・・)なので、あいにきてくださいね。あしたからもがんばってしょうがっこうにげんきにいってくださいね。 ずっとおうえんしていますよ!


    もふもまってます。

    みんながうえて、おみずをあげてくれていたちゅうりっぷもさきはじめました。

    フレー、フレー、1ねんせい!