活動記録

あったかくして、早寝早起きだよ。だって明日は運動会!

2023年10月23日

土日休み明けの今日、月曜日。1週間が始まりますよ~。ですが、いきなり、半日保育。

だって、だって、明日は、『運動会』 なので、準備のために今日は半日保育。

今日は、ごはんを食べて、お風呂に入って、あったかくして早く寝ましょう。だって、だって、明日は、『運動会』ですよ~。

 

年長さん、いない。 ホールかな?
今日は、すぐにお帰りの時間になってしまうので、すでに机の上に用意。


水筒に、ちょこんと帽子がのせられているのも、なんか可愛い。

やっぱりホールだ。最後の確認をしているようでした。
いよいよ明日ですね!

年中さんも、最後の確認。


みんな笑顔なので、オッケー!  明日、♬ オレイッ ♬ で盛り上がりましょうね!

年少さんも、初めての運動会に、まだ ??? かもしれませんが、きっと明日、「運動会って楽しいんだ」って感じてくれるはず。

初めてなのは、満3歳あさがおさんもですね。
ポンポンのゴムを自分で付けるよ、もう、それだけでも、すごいこと。頑張ってるね。

もはや、立ってるだけでも可愛いけど。 明日、元気にドーナツ踊りましょうね!

そして、最後の最後は、総練習・・・ではなく・・・やっぱり、みんなで遊ぶ~~!!

 

では、では、明日、8:40開場、9:00開会。 パークアリーナ小牧で待っています。

フレー フレー みんな

運動会、思いっきり楽しみましょうね!!